父の定期検査と息子の眼科 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま



今日も子どもたちは元気に登校
旦那さんは
『皮膚科に行きたいけど時間がない絶望
とつぶやいて出発しました




昨日は父の術後半年検診病院
9時半に予約だったので
家事を終わらせてから
真っ直ぐ病院に向かいました

検査は1時間半で終了
それから診察まで
更に1時間半待ちでしたオエー
トータル3時間
待合室もこんでました


検査の結果は
ガンの再発は無し
しかし…
咽頭に異形細胞がみられると💣️

父は長年の愛煙家でした
【今は禁煙しています】
喫煙者に多い症状だと言うこと
いまのところは要観察

11月に1年検診があるの
胃の検査と一緒に
甲状腺と咽頭も追加となりました💨
安心のためにも
検診を欠かさず受けさせます❗



会計・処方箋など終わり

とっくにお昼も過ぎていたので

DOUTORでほっとひといきコーヒー



しかし、今日の私は
これで終わりではありません凝視

子どもたちを下校時間に
ピックアップしてから次は眼科へ
周りの麦かりがスタートして
息子の花粉症が悪化あせる

今回は目の痒みが酷く
擦ってしまって真っ赤ネガティブ
処方してもらってる目薬はあるんですが
あまりにも酷いので
眼球に傷が出来てないか心配で受診
この時期の恒例です💨

ここでもこんでいて1時間半待ち
診断はアレルギー炎症
眼球は大丈夫だったのでほっとしました👍


今日の私は待ち子さん笑

そんな1日でしたオエー







✳️今日はお休みふとん1ふとん3


眼科から帰ったのが6時半
そこから宿題をさせ
ご飯をつくり就寝までバタバタでした💦