octopus Jr.たくあん | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

昨夜も夜な夜な‥

octopus Jr.テストカラー釣行へ


潮は若潮


濁りありの為、強烈なアピール力のある、たくあんcolor(ラメ)※名前はまだ未決定です




潮濁りはこんな感じ



わかりにくいねキョロキョロ


普段はクリアな場所です

 


鯵の姿は見えないけど、とりあえずサーチング


ジグヘッドはZEROGRAHEADなんで、ゆっくり余裕もって探れま‥





すぅ!!






上顎バッチング

その後も、たくあんで連チャン🎵



たくあん意外でも試す

 


最近、抜群に調子良いゴマミントちゃん口笛


もちろん



ゲッチュザパーリー🎈🎉


しかし、今夜はたくあんらめが調子良しでした👌



今後も沢山のカラーが出てくる予定です^ - ^お楽しみにお待ちください♩

完。octopus Jr.たくあん

昨日は、アジオのトリミングでした♪





可愛すぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



さぁ、来季はジグヘッド、ワームのみならず、thirty34fourアジングロッドにもっとチカラをいれて皆様にお伝えしていきますので乞うご期待下さい!



ということは、34スタッフ


更新てコトで、皆様、2024もまたよろしくお願い申し上げます。いつもありがとうございます😊