AGとZEROGRAHEAD glowとoctopus Jr. | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

過去にない長ぇタイトルですw


一昨日の夜、AGのTちゃんからアジングのお誘いがあり出動!
AG🟰アジングガールw


と、合流前にまだ発売未定でプロトのゼログラヘッドで試釣行


グローなんで暗い場所でアジングしてみる


手前にいる見え鯵は、今日はあまり活気なく相手にしてくれない奴らが多そう


なので、ちょうどテストには良い明暗の暗でジーと置いておく。そして、スーぅとゆっくり30㌢ほどさびくを丁寧に繰り返す




ツッ



くいくい



パツクリですハイッ


あまりにもアタリが出るので、通常のゼログラヘッドに交換。






アタリがなくなる




ホンマか??



と、半信半疑でやる



釣れない。ので明いエリアで、同じようにすると手前の相手にしてくれない鯵が微かに反応してくれる。


何がどう違うのかはっきりわかりませんがこの検証は面白いので、また検証して原因を突き止めてみたいです。



で、AG二人が到着



早速、ポイントの釣り方を伝えると最近メキメキと腕をあげてきたAちゃん


やるな👍



Tちゃん苦戦してましたが




もう、お二人ともそろそろアジング大会参加してみてはどうでしょうか?w


2024.3.9

thirty34four  

アジングカップ

高知!開催です

沢山の御参加お待ちしてます(^_^)


で、そこに高知アジング馬鹿集団かわちゃん登場し、いきなり釣るという始末


AGは、(´⊙ω⊙`)ポカーンとしてましたね



みんなで、ワイワイとダベリングしながらのアジングはやはり楽しいですね😃


で、僕は来週から発売のオクトパスジュニア、ニューカラーで反応見る


カラーは、はなちらし

マルノーミーさんです


で、みなさん安打なんで



一息ついて乾杯!


とりあえず意外なとこでも釣れたし、十分楽しんだので解散ウインク




この鯵たちは、バァバが捌いてくれてオンザライスでいただきましたが美味い😋!



また釣ってこよー!


AGさんお二人お疲れ様でした!


またいきましょー!



完、AGとZEROGRAHEAD glowとoctopus Jr.


ps

Instagram、Facebookにもあげてますがゼログラヘッドグローのヘッドの明るさを検証してみました。かなり明るいですね



消灯👇




さて、今年も残りわずか^ - ^

釣り納めいつにしよ?w



ではまた!