謹賀新年2024 初アジング | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

2024あけましておめでとうございます⛩🐲

本年も宜しくお願いします^ - ^

で、元旦からご近所へ初アジングにいってました口笛

帰省してきた義兄と息子でチャリこいで、let's go
※義兄ははじめてのアジング


ポイントつくなり、高知アジングエキスパート Sさんにばったり会う爆笑

ここ最近の情報教えていただきありがとうございました♪

で、早速キャスト!


潮が緩やかに流れてます^ - ^


いい感‥


じーぃ


ワームはやっぱりoctopus Jr.

小ぶりですが2024初鯵龍


よく引きました👍



最近息子は、自分でキャストしてリグ操作も自分でやりだした。頼もしいウインク






息子も‥




初鯵ゲット!


なかなかやるなw


初めてアジングする義兄にも軽くレクチャーしたら、やはり元々いろんな釣りをしているので




早々と二匹追加爆笑


エキスパート Sさんも、相変わらずの匠なアジング




このあと、正月宴があったので短時間でやめましたがもっと楽しみたかったなぁw


翌朝は、バァバに刺身にしてもらいましたが美味ぃぃいラブ


土佐柚子酢漬けでの刺身は最高です照れ







さぁ、本年もthirty34four高知フィールドスタッフとして、いちアジンガーとして高知アジングを盛り上げていきますので、よろしくお願い申し上げます!!


令和6年

3月9日はサーティフォーアジングカップ公式予選が高知県にて開催です!



沢山の御参加をお待ちしております!


では、またまた


ハマちゃんの土佐日記2024


スタート!!


ps.今期、地元で開催される海のまちプロジェクトの一環である釣りバカシティの一員として活動することになりましたので、こちらの方もなにとぞ宜しくお願いします^ - ^


この中に妻、子が写ってますw


さぁ、またやるぜよ!


完。謹賀新年2024初アジング




能登半島大地震にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます