サークル34調査 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

週末は‥

かなりエリアを拡げて

山越⛰️


アジング馬鹿集団mei会長と、最近アジングはじめた釣りガールさんと。調査へ


ただ、外灯がない場所なんで


前ブログから写真抜粋


こいつをお供に。

アジングライト


山々超えて、やっとフィールド到着🛬 ふぅってな感じ。


アジングライト発射!


20分経過…




反応なし



期待して、さらに待つが、


反応なし。


以上、退散



笑笑



原因は多分。



ギラギラ満月🌕


かな?



場所的には絶対鯵はいるので、またまたリベンジです口笛



で、綺麗な中秋の名月の月光浴びながら帰路へ



ただ、このまま帰るのも


虚しいので。


地元調査へ🧐



フィールド到着するなり


サークル34のGくんに久々会う


アジングゼヨカップ7以来やね

https://ameblo.jp/a7k7i7r7a7/entry-12807486701.html



Gくんは、アジング熱心でサークル34高知歴も古くアジングに関してもエキスパートさんです。


で。



色々話もはずみ、真夜中過ぎてましたが近場へ一緒にアジングへ



到着し、キャスト!


見え鯵が沢山居ます。


ただ、喰わすのが少々難しい😓



って、思ってたら




あいーん




じゃなくてw




Instagramから引用


流石です。


なんとか、僕も一匹ひねりあげましたがGくん連チャンでつ。




素晴らしい👍


そんなアジング最中に最近厄介な奴も釣れますが、これがなかなかデカいw


Instagram引用


いつの間にかアジング、カマシングの繰り返し



2人でおかずになるくらいは釣りました。



カマスの押し寿司ができそうです^ - ^



しかし、なんだかんだ🩼ダベりながら楽しいアジングもいつの間にか丑三つ時間近を迎え終了。


いやぁ、楽しかった^ - ^


また行きましょうね!




さぁ!


10月スタートです!


まだまだ調査いくぜよ!


完。サークル34調査







余談コーナー

昨夜は高知市内の鰻屋、HASHIMOTOさんでしたが、マジ美味かったス。


https://instagram.com/unagi_hashimoto?igshid=MzRlODBiNWFlZA==








次はお酒なしで、丼ものいってみたい!


ご馳走様でした😋




だいぶ呑んだので、明日から休肝日強化に入ります!



笑平日はね。w