アジングゼヨカップ7 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

先日開催された‥

アジングゼヨカップ7
リベンジ編‥

無事終了!



今回はMAX3匹の鯵総重量部門と、県外の方々の参加もあったり初心者の方もいたので今超絶に沸いている豆アジング部門の両部門での競い合いにさせていただきました。


大会当日は台風接近最中で、ギリギリ中止の判断に迷いましたが天気予報アプリを信じて、あとは神頼みで開催決断しました!


どんより怪しい天気と睨めっこしながら本部席を設営驚き



高知アジング馬鹿集団mei迷釣会のしょうちゃん、武蔵くん、朝早くから本当ありがとうございました


社長出勤してきて、焼肉弁当は一丁前に食べた矢野会長も、本当お疲れ様で‥



した?



てのは、冗談です。

景品の買い出しや大会運営をしきってくれた会長は流石ですね凝視


そういえば、しょうちゃんがアウトレット販売してたステラ、即売れしましたね




ふいにこんなイベントするから、面白いw


で、18時半からスタートした直後に雨がザーザー降ってきました☔️


それでもフィールドに向かった選手の皆さまはカッコよかったです


選手が出発した後は、朝から頑張った運営スタッフ恒例の焼肉BBQ!と、行きたかったですがいつ天候が急変するやらしれなかったので今回はお弁当でしたw


会長は食べながらBBQしたい、BBQしたいと嘆いてましたがw


そして、時間はあっちゅうま!


22時となりウェイイン開始!


次から次へと選手が帰ってきます










豆測定に四人もいるのかー?!meiさーん笑


そして、雨で打たれ冷えた身体にカップラーメンを皆さまに食べていただきましたウインク


地元アジンガーさんたちが県外選手と談義交流しているのを観て、いい感じだなぁと思いましたデス


そして、そして結果発表!

総重量部門第3位‥

岡山県からご参加のKさん!

3匹350g!おめでとう御座います!


第二位!

高知アジンガーSさん!

3匹380g



優勝!

二位のSさんと5g差!

3匹総重量385g!!


同じく高知アジンガーS.Tさん!


優勝ロッドゲッツ!!

https://34net.jp/products/rod/FPR-55%20ver.Ⅱ%20F-tuned/


誠におめでとう御座います!


続いて豆部門優勝は!

6.2センチ!アンダー10!

Kさん!



見事ぶっちぎりサイズでした!


で、これで終わるわけもなく


アジングゼヨカップ恒例のくじ引き大会!👏






次々と皆さま景品GET!


で、これで終わらないのがアジングゼヨカップ笑笑


高知アジング馬鹿集団迷釣会のザキヤマじゃんけんターイム!

でしたが、ザキヤマ不在でしたので代打で武蔵くん!


ジャンケーンザキヤマ!


見事勝ち残ったTさん!


シマノ、ミラベル1000リール!


おめでとう御座います祝


これにて、終了!


みなさんで最後の集合写真^ - ^


パシャリ📷⭐️


矢野会長より最後の閉会挨拶🫡

が終わり、みなさん本当にお疲れ様でした!



みなさんが




本部席を背中にした



のを、見計らって‥



あーっ!


の声にみなさんが振り返るw


忘れてました!


thirty34fourヤベ社長からの贈り物!


大会中にこっそりヘリコプターから本部席に放り込んでくれました!


その品とは、こちら

https://34net.jp/products/rod/guidepost-lhr-52/


またまたまたまたまた‥


ジャンケン大会再開!笑


そして見事勝ち残ったのは!



Yさん!

おめでとう御座います!


これにて、やっと終了w



雨の中、本当に皆さまお疲れ様でした^ - ^


次回、アジングゼヨカップ8もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


大会後片付けが終わり、僕と会長は、あーるちゃんネルさんのYouTube撮影と残業したい方々とアジングへ









地域によってホント釣り方が違うのは面白いですよねウインク


残業もかなり楽しかったですよ!



さぁ、また次回アジングゼヨカップに向けて更なる面白さを追求していきます!


長文拝読いただき誠にありがとうございました!


完。アジングゼヨカップ7


お知らせです!https://34net.jp/event/6599/


34公式アジングカップ開催しますので、是非是非たくさんのご参加お待ちしてます(^^)

※こちらは34サークル対象となりますのでご注意くださいネ



この度、アジングゼヨカップ7に御協賛いただきました関係者様。誠にありがとうございました!


株式会社34

フィッシング宇佐

つりぐの岡林

笹岡釣具


高知アジンガー

まっPくん、西村くん、横山さん、高知アジング馬鹿集団mei各位様