外道じゃないけど外道祭り | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

昨夜は、残業だったので

遠征はとりやめ、近場へ

の、前に先日100均に売ってる釣り道具(セリアフィッシングギア)にワームやジグヘッドをつめてみる







とりあえず、必要そうなモノを入れてポケットへ。あとはロッドのみw 



レッツゴー!





フィールド着くなり


1投目で。




今日はイージー???


見え鯵もたくさんいる



幸先よし!











15分経過









ん!




いきなりジー!



カマニィやんけ


その後も、カマニィラッシュ


ある意味クーラーもってくれば良かったチュー


朝食にカマスの干物を思い浮かべながらリリースしまくる。


カマニィラッシュ!

15匹くらいは釣れたw



で、こいつも。



見え鯵は散ってはないけど、外道ラッシュキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



1時間経過し、鯵一匹


タイムリミット

終了。



ポケットタックル


まさか? 縁起悪し?







ま、悪い方には考えないようにしよう。てか、超身軽で案外いいかもw




では、またまた^ - ^




完。外道じゃないけど外道祭り



さて、ポッパー新調しました。


メッキングポッパーゲーム


出動🚨✨


お知らせです!

https://34net.jp/event/6927/