難しかったり易しかったり | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

夜な夜なアジングへ

かなり鯵が沸いているが‥

これまたワームに反応しない

先日は投げたら釣れるみたいなイージーさがあったのに。今日はサイトで確認できる鯵も、深場にいる鯵もなかなか釣れてくれない


パターンがよく分からないけど、たまに違和感を感じる


その違和感に集中する

ツッからの!






釣れた。



と、そのタイミングで


meiザキヤマ、武蔵から業務連絡



ポツポツ釣れてるらしい


場所によるのか?と思いながら現場にて合流口笛



さっきの場所を2人に情報としていれておく👂



いざ、キャストアップ



するも。



さっきまでは反応が良かったらしいが釣れなくなった模様。


たまに見え鯵がいるが、反応いまいち。



ただ、先程と同じような違和感。レンジを見え鯵より10カウントくらい下げ、ラインは張らず弛めず‥




ツッ


_:(´ཀ`」 ∠):



ヌケタな



もう一度。同じ作業。とにかくウゴカサナイ🐟



違和感アタリあり


合わせない!


逆にティップを気持ち下げる

押し込んで引く感じ


ツン!


クイクイッ



しかし、肩が凝るアジングだ



こんな調子でポツポツと。



高知アジング馬鹿集団も。


ザキヤマ



武蔵


流石でございました^ - ^



時計を見ると、真夜中過ぎ



あくびと、ともに終了☑️


お二人は別な場所に行くと言うことで解散。


また行きましょう♪



難しかったり、簡単に釣れたり、よく分からない状況ですがまた調査入ります!



完。難しかったり易しかったり


あっ、先日お伝えしたLive



めちゃ盛り上がって楽しかったです。やっぱり音楽、楽しいウインク





お知らせです!アジングカップ福井!

エントリー開始!

https://34net.jp/event/6597/