ボカンッ!なサカナ | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

昨日はバンド練習が終わり

秋の🍂空気を感じたので

アイツを狙いに。


ポッパーゲーム



この季節から晩秋まで楽しめるエバポッパーゲーム🐟


メッキング


一頭目から、ポッパーの後ろから追い上げてくる魚影に興奮とスリルを感じ生唾を飲み込む





ボカンッ!



ドラグ


ジー  ジー  ジー



この引きがたまんないすキメてる








めちゃくちゃ暴れますよ




サイズがいまいちだったので河口付近よりにフィールドを変更。


すると。



ボカボカ



ドカンッ!



めちゃくちゃ引き込むファイター


近づいてきたので、目を凝らすと。


25㌢オーバーなメッキ!



タモいるが、こんな時にない



はい、抜きあげるとだいぶリーダーが障害物で擦れていたのかルアーごと落下🐟ダウン



しかし、楽しい釣りです。またまたリベンジですおーっ!



で、夕飯食べて、夜な夜な近所に。






だいぶ、数増えた??


めちゃ反応イイし、イージーです



これまたアジングも活性アップ?



メッキング、アジング楽しいですよ!



さぁ、今宵はちょっと遠征調査します🧐




完。ボカンッ!なサカナ



アジングカップ三重!

明日募集〆切!

https://34net.jp/event/6596/


来月はアジングカップ高知大会もありますよー!お見逃しなく^ - ^