こんにちは。アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

『ベツレヘムの星』のタペストリー

完成しました~~拍手拍手

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

25年以上前に習っていた

通信教育の課題で作ったパターンを

タペストリーにしました乙女のトキメキキラキラ

長年の放置作品が1つ片付きました~爆笑グッ

すでに我が家の玄関ギャラリーに飾っていますOK

 

裏面の方がキルトラインがよく見えますルンルン

今回は四隅の大きい三角に

がっつりキルティングしたかったんです。

リボンやハートが繋がった

セーラームーンのステッキを短くしたような形が

うまく収まってますね~爆笑

自画自賛照れラブラブ

結構気に入ってます乙女のトキメキキラキラ

 

サイズは約84cm四方です。

我が家にちょうど良いサイズです口笛ルンルン

 

いろいろ面倒に思うこともあったけど、

一歩ずつ前に進めば

必ず完成するんですね~拍手拍手拍手

 

 

さ、次の作品の準備をしなくては!

だいたいの構想は決まっていて、

最後の選択・決断をしている所ですグラサングッ

 

久々のピースワーク、

超楽しみで~すチョコカップケーキコーヒールンルン

 

 

 

 

 

毎日、できることから

ちゃんとしようカップケーキコーヒー

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星!?!?