こんにちは。アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

『ベツレヘムの星』の

タペストリーを制作中で~す照れラブラブ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

大きめの三角は

工作用紙と定規を使って

印付けができました~拍手拍手

 

そして長さはあっても直線!

意外とあっさり縫えて、

トップが完成しました~拍手拍手

裏布とキルト綿もカットしましたが・・・

 

キルトラインが決まらな~いガーンびっくりえーん

 

四隅の三角、面積広め~びっくり!

 

どんなデザインにしようかなぁ~コーヒーチョコカップケーキ

 

面倒なことから逃げずに

一歩一歩前に進もう~爆笑グッ

 

 

毎日、できることから

ちゃんとしようカップケーキコーヒー

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星!?!?