こんにちは。アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

次の作品は

『ベツレヘムの星』キラキラ星流れ星スター

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

「UFO」と言われる放置作品を

完成させま~す照れラブラブ

UFO=Un Finished Object

 

通信教育の専科で

サンプラーキルトの中央にいれる

中央パターンとして作った

『ベツレヘムの星』です約30年前ですが・・・アセアセ

アイロンかかってな~いアセアセ!

サンプラーキルトに使わなかったので

タペストリーに仕上げます口笛ルンルン

 

2020年前半に作っていた

『マリナーズコンパス』と同サイズ。

 

当時から完成イメージはあったのですが、

√2の計算ができなくて

さらに放置してしまいましたショボーンもやもや

あっという間に3年過ぎてる~びっくり

理系の夫が計算してくれました~拍手拍手拍手

 

後は40cm超の三角を

どうやって布に書くのか・・・?

工作用紙で型紙を作るしか

ないんだろうなぁ~チョコカップケーキコーヒー

 

面倒なことから逃げずに

一歩一歩前に進もう~爆笑グッ

 

 

毎日、できることから

ちゃんとしようカップケーキコーヒー

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星!?!?