こんにちは。アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

『ベツレヘムの星』の

タペストリーを制作中で~す照れラブラブ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

迷いに迷ったキルトライン。

選んだパターンのコピーを

図案に乗せてみました~照れラブラブ

変じゃないよね?

盛り込みすぎじゃないよね?

イメージとバランスの確認中・・・

 

消えていくのを承知で、

すでに消えかけてます。。。アセアセ

トップに図案を書き写し、

しつけ掛けが完了しました~拍手拍手

 

キルトラインを考えたり選んだり、

図案を拡大縮小したり、

トップに書き写したりって、

本当に億劫なんだよね~ショボーンもやもや

 

でも面倒なことから逃げずに

一歩一歩前に進めば、

いつかは必ず完成する!

 

キルティング、楽しみま~す照れラブラブ

 

 

 

毎日、できることから

ちゃんとしようカップケーキコーヒー

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星!?!?