1月4日と11日放送のを2回まとめて見たw


1月4日は、お蔵入り未公開&目標

みんなの目標は↓


智くん大きな目標:ひきこもる

  小さな目標:美白になる


ひきこもるって言い方(笑)

新しい作品に期待大ですね♡


翔ちゃん大きな目標:趣味を持つ

  小さな目標:朝方の生活にする


翔ちゃんって多趣味なイメージあったんだけど・・・

旅行とか新聞読んだりとか、勉強とかいっぱいいしてるし。

でも何かを吸収したり打ち込んだり

向上心と好奇心がステキです。

朝型生活って翔ちゃんだけでなく嵐の忙しさとかからして難しいんじゃ・・・


相葉ちゃん大きな目標:ゲストが海外からとか

  小さな目標:枝毛をなくす


海外からとか とかって!!!笑

アンジーとトム・クルーズ呼んでどーすんの?!笑

ダイラタンシーの再登場を希望します!!

あと、アイランドの打率をupさせて欲しいです!!

2009年目標に続き、はみだしてましたねー(笑)


和くん大きな目標:音楽!!

  小さな目標:体に気を配る


ゲーム音楽一曲作るってこういうとこで言ったら結構いけちゃったりして(・∀・)

著作権はジャニーズ事務所、ギャラは5等分ww

みんなは一生懸命宣伝だもんねw


潤くん大きな目標:富士登山

  小さな目標:宿題くんにゲスト出演


キリマンジャロも富士も登っちゃう?笑

ストイックに特訓してやっちゃいそうですね~マーベラス☆

宿題くんにゲスト出演

これ絶対楽しいから実現させてほしい!!!

5人それぞれ一回ずつゲストでww


オグさん 大きな目標:20代の女性と付き合う

       小さな目標:歌番組の司会


オグサーん(笑)

大きな目標いいんですか、それ(笑)

歌番組の司会。嵐を大絶賛して下さい☆


ちなみに嵐は2009年に立てた目標達成したのでしょうか?

相葉ちゃんのパジャマで寝るとか(笑)


未公開は、矢口真里の時に、ボストンバックの中に入れるって話で

ニノと潤くんも挑戦!

どっちもチャックは全部閉まらなくても入れたよ~。

出てきた潤くん久々の「マーベラス」頂きました~!




11日は八嶋智人さんがゲスト。

宿題はメイド喫茶の萌え萌え料理ー。

は?←


①ぴなふぉあ

まぁ、メイドカフェですね。

これは潤くんが。

テンション↓だし、みんなの顔。

キレかけの潤くんの顔に、心配そうにしてるお母さんみたいな翔ちゃんの顔(この顔好きw)、

ひきつっちゃった相葉ちゃんと智くんの笑顔。

コーヒーにシロップとミルクを入れるのをストップしてほしいとき

「にゃんにゃん」「バブバブ」って潤くん。

全然乗り気じゃないし(笑)

ノリノリでやらない、そんなところも大好きです(笑)

最後の写真の時、八嶋さん、立ち位置間違えましたよね?←何様

そこは潤くんがメイドさん側でなく八嶋さんがメイドさん側に立つべきです。


②NAGOMI

ツンデレです。

あたし、やるならコレやりたい。

こうやって言ってたい←危険

智くんですね、これは。

そのツンな態度にビックリ&若干の嫌悪を示していらっしゃいました。

腹黒カレーはおいしかったみたいなんですけどね。


③もののぷ

戦国?メイド・・・戦国時代ってメイドじゃなくね?

これは雅紀くん。

ひきつってますよー顔。

ショー的なものもあって、うん。

ちなみに関ヶ原天下分け目の合戦丼は鶏と牛で東軍、西軍って言ってたんですが

多分鶏は東軍で牛が西軍ですよね。

関西って牛ってイメージがあるのはあたしだけでしょうか?

なんか焼きそばとか牛じゃないですか?

うち焼きそば豚ですけど。

まぁいいや。


あとは、八嶋さんのメガネコレクションとか

高橋克実さんを操れる事務所直属の後輩・八嶋智人のはずだったのに

ニノが先輩後輩の境がないから八嶋をひょいっと追い越してて嫉妬だとかの話でした。



もうだいぶ前になる話ですが、さんまさんがアラシちゃんにいらっしゃったときがありました。


まだ、ちゃんと全部見れてないんですが←


CM編集でなんとなく見てたんですね(笑)


さんまさんがニノを敵対視してる感じなのは


ニノが長澤まさみと付き合ってるからなんでしょうか?


まぁどうせ彼らのプライベートはあたしなんか知り得るはずもないので

言及しませんが。

そこに関して一言だけ言わせてもらうと

まぁ言い方悪いから語弊が生じるかもですが

自分を商品として夢見せる職業だから(特にジャニーズは)そういうのバレないように心がけてほしい。

っていうと、じゃあプライベートとか守られてないのはどうしてくれるの?ってなるかもだけど

噂とか目撃情報とかあやふやな情報レベルはあってもいいんだと思う。

だって、それくらいならあって当然だろうし、確信ないからファンだってそこまで気にしない。多分。

でも、確信持てちゃう写真とかもう明らかにそういうところに出ちゃうのとか、できれば止めてほしいな。

っていう独り言です。

こんだけ同世代の女優さんもみんな出演してるのに

長澤まさみが未だにアラシちゃんに出演しないのもヘンだもんね。


で、なんで今その話なのかっていうと


昨日さんま御殿見てて、突如なんでその話になったのか気になったところがあったのを思い出したから。


潤「僕はチュっていう短いのが好きです」


さんま「お前(ニノ)はベロンチョ様やろ?」


ニノ「まぁまぁ、ベロンチョ様です」


キスの話ですよね?( ̄▽+ ̄*)


あたしもチュってキスが好きーww


いやんw潤くんwww←一回外でて頭冷やそうか


翔ちゃんは確か「接吻頂いても宜しいでしょうか」ってテロップ入ってたね。


ニノのベロンチョ様発言に早送りしながらも爆笑してしまったので


ちゃんと見たら大爆笑間違いなしですね!

昨日のさんま御殿見ましたか?


あたしは初めて知ったんですが


モデルのJOY目


カッコい・・・おもしろいです(°∀°)b ←


Men's eggのモデルさんなんですねー。

知らんかった。

モデルなのにヘン顔とかしちゃうし

回転が早いから会話がおもしろいっ!!

しずく・・・しづるの2人が霞んじゃってかわいそうでした。

カッコい・・・いのに(笑)笑いももっていっちゃうなんてww


ブログもおもしろくて(≧▽≦)

彼、きます!←何様ww


それから、アンミカさんw

「様子がおかしい」

早くも流行語狙えそうですねw


前に妊娠疑惑のあった女の子。

彼氏と別れたらしい。

交際一ヶ月。

なんていうか・・・ね。

お母さんに話して検査薬やったらしい。

大丈夫だったとは言ってたけど

あれって性行為後2週間って結果正しく出なくない?

知らないけど。

まだ生理は来てないらしいし。

まぁ本人はそれですっきりした顔してるし

受験も控えてるからそんなことは言わないけど。

中学生なのに。

いや、でも自分中学生のときこういう知識ってあったし。

でもあたしも中学・高校・今のとこの大学の友達には

中学校でセックスしたことある子っていない。

まあこういう子ばかりじゃないのも分かるけどね。

でも、なんだかね。


今日ひらめいた。

図書館にレポート用の本借りに行って。

ドン・キホーテやる!

スペインのゼミってだけでスペイン史やらなきゃってわけじゃないし

なのに文学って誰もやらないらしい。

スペイン巡礼前回の発表でやったけどあれ以上突き詰められないな~

って思いながら、イギリス小説を読むって授業のレポートの本探してて(笑)

英文行ったらハリー・ポッターやったのに・・・

スペインっておもしろそうな有名な文学なく・・・あった!!!!!!!

みたいなね(笑)

ドン・キホーテはバレエで一番好きな話。

次はコッぺリアでそれからくるみ。

ってなわけでお話も大筋は踊ったことあるから頭入ってるし

有名な話だから訳もあるし

セルバンテスについてもいろいろ本あるしww

これ行けるんじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんか卒論に向けて楽しみになってきちゃったww

とりあえず目の前の卒論テーマ決めの発表を終わらせないとね!


高島屋に手袋買いに行って、やっぱり買ってしまったww

GRAMACY NEW YORKでケーキショートケーキ

今は、”あまおう苺のロールケーキ”がおススメみたい!

でも、今回はフルーツが食べたいっっっ

ってことで初めてお目にかかったケーキをww


ちなみにここの焼き菓子のニューヨーク・チーズケーキ

うちのチーズケーキを得意としない妹が食べれる数少ないチーズケーキです!

ちなみにもう一つは北海道ルタオのチーズケーキ。



ERIKAの気ままわがまま素直帳~ARASHICな日々~
It's so nice!


名前がいいよねww

本当にナイスでした(笑)

フルーツたっぷりで、バナナ、苺、金柑?、キウイ、ベルーベリー、グレープフルーツ、オレンジ・・・

下はタルトでタルトも普通のタルト生地の間にラズベリー味の層があるの。

これが結構しっかり味があっておいしい。

カスタードも良かったww

おいしゅうございました( ̄▽+ ̄*)

今問題を教えてもらってる分の答案を作ってました。

地歴は日本史Bから現代+「生きる力」についてA4一枚分

公民は時事問題+全員の模擬授業から+模擬授業で学んだこと


「生きる力」と模擬授業で学んだことだけ書きました。

2時間半もかかってるww

まだ時事問題も日本史も全く手をつけていません。

ヤバいぞ、これ。


時事問題…一番嫌いです。

新聞とか毎日読めって読んでる時間すらないんです。

嵐見てる間に見ろ?

…はい。って、見てないのよ~ん。

HDDの中にどんどんどんどん溜まってくわけ。

新聞は気が向いたら見ます。

読むんじゃなくて見てるのねwww

もう笑えない。


COP15ってどこでやったの~?

ドイツのコペンハーゲン?

これ絶対出る!

CO2 25%(=計30%)削減


さぁ!明日1限の日本史で寝ないで

2限の日本史のテストの勉強をするためにそろそろ寝ます。。。

STARTです。

いよいよ怒涛のテスト期間。

さてさてまだ何にも手つけてないけど今週からテスト。

なのに前日までバイト入れてしまったという←

今日久々に行ったけど今週もう行きたくないよー

てか、この間に勉強しろよっていうね。


みんなあんま変わってなかったなー(笑)

友達から韓国のお土産でディオールのグロスを頂きました♡

ディオール大好き(^ε^)♪

ありがとう!!

みんな冬休みはクリスマスもあったし何かとあったみたいで。

なんであたしには何にもないんだろ?

友達には「出不精だから」と一年のときから怒られます。

だって用もなく人ごみ行きたくないもん。


にしても進まない。教職の発表。

グループって難しいよね。

話飛ぶ飛ぶ(笑)

みんな!あと一カ月だから頑張ろうねっ


借りっぱなしにしてた本図書館に返したら期限越してたからペナルティで明後日まで貸し出しできませんって。

ショックー。

池袋ウェストゲートパークの続きが気になる!!!

明日も学校です。

明後日も学校です。

明後後日はテストです。

でも来週は月曜日と金曜日がお休みだから頑張りますww


ジャニーズに終わりジャニーズに始まった2010年ももう3日経ちました。

あっという間に学校が始まります。


ジャニーズカウントダウンは楽しそうでしたね~!

やっぱり行きたかったかも。

にしても紅白とジャニーズカウコンとの嵐のテンションの差(笑)

ホームに帰ったって感じでみんな楽しそうでしたww

特にのっけから翔さん!

絶好調超でしたねww

あたしは∞の歌を嵐が歌ったのがお気に入りです♡


カウントダウンを見終わったら初詣。

毎年行ってます、ジャニーズを見に←

年々人が増えてて・・・

みんな場所言うのやめようよーっって感じです。


毎年ここで会う他G担のお姉さんとかいて年に一回ここで再会できると楽しいです。

あたしはここ5、6年行ってるし、

毎年来てるって古株さんはいいんです。

マナーがいいから。

新規が。

別に特別新規が嫌いってわけじゃないけど

あーそんなこともなくなかったり、いや・・・ん~・・・

新規の友達もいるから特別嫌いってわけじゃないです。

ただ、最近好きになったのに昔から知ってる風な方とか

独占欲強すぎとか(これは新規さんに限らないか)

マナー知らないとか・・・そういう方が少し苦手です。

写真撮るとか叫ぶとかペンライトとか・・・ダメに決まってるでしょ!

注意したら「は?なんなの、なんか怒られたんだけどジャニヲタに」

って、あなたも十分ジャニヲタですよね?

こういう方が嫌です。

あ、新年から愚痴に。


えっと、みんなカッコ良かったですww

V6、TOKIOのお兄ちゃんは優しいです♡

新年早々初詣の前にジャニーズを拝んでしまったw

でも、これで今年も良い年になりそうです(笑)


今年も嵐嵐嵐な一年になりますように☆☆☆☆☆

29日から3日間、2009年の嵐の録画しておいた番組の編集やらダビングやらで

うちのHDD‐DVDレコーダーはフル稼働でした(笑)


特に大変だったのはチャレンジウィーク☆

あたしは前からどんどん入れてけばいいという適当タイプに対し

妹は日にち時間タイトル誰が出てるかとかにこだわるこだわる・・・きっちりタイプ。

間のCMはCMでまとめといたり、間にauのCM入ったら別にまとめといたり・・・

あたしがやると怒られるのでほぼ任せっきりです←


編集とかダビングとか改めて見るから余計に時間がかかる;

それでも編集中は見なかったほうなんだけど

VHS⇔HDD⇔DVDだから大変大変!


にしても今年一年嵐は本当に大活躍だったぁww

嬉しいことだね!!


初出場の紅白はみんな緊張してましたね(笑)

話すときとか声が上ずっちゃいそうだったりで。

でもステージはすごかった!!

あの早着替えはどうやってるんだろう?

赤の衣装で出た時は、東京ドームでのMCで出た潤くんの素朴な疑問を思い出し

本当にやったよっ!!!!!

って思ったんですが、白の衣装の早替え!

テレビの前で

えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

と叫んでしまいました←


今年最後のビックリです(笑)


あとはカウントダウンですね☆

初詣の準備をしなきゃです。

良いお年を☆