1月4日と11日放送のを2回まとめて見たw
1月4日は、お蔵入り未公開&目標
みんなの目標は↓
大きな目標:ひきこもる
小さな目標:美白になる
ひきこもるって言い方(笑)
新しい作品に期待大ですね♡
大きな目標:趣味を持つ
小さな目標:朝方の生活にする
翔ちゃんって多趣味なイメージあったんだけど・・・
旅行とか新聞読んだりとか、勉強とかいっぱいいしてるし。
でも何かを吸収したり打ち込んだり
向上心と好奇心がステキです。
朝型生活って翔ちゃんだけでなく嵐の忙しさとかからして難しいんじゃ・・・
大きな目標:ゲストが海外からとか
小さな目標:枝毛をなくす
海外からとか とかって!!!笑
アンジーとトム・クルーズ呼んでどーすんの?!笑
ダイラタンシーの再登場を希望します!!
あと、アイランドの打率をupさせて欲しいです!!
2009年目標に続き、はみだしてましたねー(笑)
大きな目標:音楽!!
小さな目標:体に気を配る
ゲーム音楽一曲作るってこういうとこで言ったら結構いけちゃったりして(・∀・)
著作権はジャニーズ事務所、ギャラは5等分ww
みんなは一生懸命宣伝だもんねw
大きな目標:富士登山
小さな目標:宿題くんにゲスト出演
キリマンジャロも富士も登っちゃう?笑
ストイックに特訓してやっちゃいそうですね~マーベラス☆
宿題くんにゲスト出演
これ絶対楽しいから実現させてほしい!!!
5人それぞれ一回ずつゲストでww
オグさん 大きな目標:20代の女性と付き合う
小さな目標:歌番組の司会
オグサーん(笑)
大きな目標いいんですか、それ(笑)
歌番組の司会。嵐を大絶賛して下さい☆
ちなみに嵐は2009年に立てた目標達成したのでしょうか?
相葉ちゃんのパジャマで寝るとか(笑)
未公開は、矢口真里の時に、ボストンバックの中に入れるって話で
ニノと潤くんも挑戦!
どっちもチャックは全部閉まらなくても入れたよ~。
出てきた潤くん久々の「マーベラス」頂きました~!
11日は八嶋智人さんがゲスト。
宿題はメイド喫茶の萌え萌え料理ー。
は?←
①ぴなふぉあ
まぁ、メイドカフェですね。
これは潤くんが。
テンション↓だし、みんなの顔。
キレかけの潤くんの顔に、心配そうにしてるお母さんみたいな翔ちゃんの顔(この顔好きw)、
ひきつっちゃった相葉ちゃんと智くんの笑顔。
コーヒーにシロップとミルクを入れるのをストップしてほしいとき
「にゃんにゃん」「バブバブ」って潤くん。
全然乗り気じゃないし(笑)
ノリノリでやらない、そんなところも大好きです(笑)
最後の写真の時、八嶋さん、立ち位置間違えましたよね?←何様
そこは潤くんがメイドさん側でなく八嶋さんがメイドさん側に立つべきです。
②NAGOMI
ツンデレです。
あたし、やるならコレやりたい。
こうやって言ってたい←危険
智くんですね、これは。
そのツンな態度にビックリ&若干の嫌悪を示していらっしゃいました。
腹黒カレーはおいしかったみたいなんですけどね。
③もののぷ
戦国?メイド・・・戦国時代ってメイドじゃなくね?
これは雅紀くん。
ひきつってますよー顔。
ショー的なものもあって、うん。
ちなみに関ヶ原天下分け目の合戦丼は鶏と牛で東軍、西軍って言ってたんですが
多分鶏は東軍で牛が西軍ですよね。
関西って牛ってイメージがあるのはあたしだけでしょうか?
なんか焼きそばとか牛じゃないですか?
うち焼きそば豚ですけど。
まぁいいや。
あとは、八嶋さんのメガネコレクションとか
高橋克実さんを操れる事務所直属の後輩・八嶋智人のはずだったのに
ニノが先輩後輩の境がないから八嶋をひょいっと追い越してて嫉妬だとかの話でした。

