ジャニーズに終わりジャニーズに始まった2010年ももう3日経ちました。
あっという間に学校が始まります。
ジャニーズカウントダウンは楽しそうでしたね~!
やっぱり行きたかったかも。
にしても紅白とジャニーズカウコンとの嵐のテンションの差(笑)
ホームに帰ったって感じでみんな楽しそうでしたww
特にのっけから翔さん!
絶好調超でしたねww
あたしは∞の歌を嵐が歌ったのがお気に入りです♡
カウントダウンを見終わったら初詣。
毎年行ってます、ジャニーズを見に←
年々人が増えてて・・・
みんな場所言うのやめようよーっって感じです。
毎年ここで会う他G担のお姉さんとかいて年に一回ここで再会できると楽しいです。
あたしはここ5、6年行ってるし、
毎年来てるって古株さんはいいんです。
マナーがいいから。
新規が。
別に特別新規が嫌いってわけじゃないけど
あーそんなこともなくなかったり、いや・・・ん~・・・
新規の友達もいるから特別嫌いってわけじゃないです。
ただ、最近好きになったのに昔から知ってる風な方とか
独占欲強すぎとか(これは新規さんに限らないか)
マナー知らないとか・・・そういう方が少し苦手です。
写真撮るとか叫ぶとかペンライトとか・・・ダメに決まってるでしょ!
注意したら「は?なんなの、なんか怒られたんだけどジャニヲタに」
って、あなたも十分ジャニヲタですよね?
こういう方が嫌です。
あ、新年から愚痴に。
えっと、みんなカッコ良かったですww
V6、TOKIOのお兄ちゃんは優しいです♡
新年早々初詣の前にジャニーズを拝んでしまったw
でも、これで今年も良い年になりそうです(笑)
今年も嵐嵐嵐な一年になりますように☆☆☆☆☆