ジャニーズに終わりジャニーズに始まった2010年ももう3日経ちました。

あっという間に学校が始まります。


ジャニーズカウントダウンは楽しそうでしたね~!

やっぱり行きたかったかも。

にしても紅白とジャニーズカウコンとの嵐のテンションの差(笑)

ホームに帰ったって感じでみんな楽しそうでしたww

特にのっけから翔さん!

絶好調超でしたねww

あたしは∞の歌を嵐が歌ったのがお気に入りです♡


カウントダウンを見終わったら初詣。

毎年行ってます、ジャニーズを見に←

年々人が増えてて・・・

みんな場所言うのやめようよーっって感じです。


毎年ここで会う他G担のお姉さんとかいて年に一回ここで再会できると楽しいです。

あたしはここ5、6年行ってるし、

毎年来てるって古株さんはいいんです。

マナーがいいから。

新規が。

別に特別新規が嫌いってわけじゃないけど

あーそんなこともなくなかったり、いや・・・ん~・・・

新規の友達もいるから特別嫌いってわけじゃないです。

ただ、最近好きになったのに昔から知ってる風な方とか

独占欲強すぎとか(これは新規さんに限らないか)

マナー知らないとか・・・そういう方が少し苦手です。

写真撮るとか叫ぶとかペンライトとか・・・ダメに決まってるでしょ!

注意したら「は?なんなの、なんか怒られたんだけどジャニヲタに」

って、あなたも十分ジャニヲタですよね?

こういう方が嫌です。

あ、新年から愚痴に。


えっと、みんなカッコ良かったですww

V6、TOKIOのお兄ちゃんは優しいです♡

新年早々初詣の前にジャニーズを拝んでしまったw

でも、これで今年も良い年になりそうです(笑)


今年も嵐嵐嵐な一年になりますように☆☆☆☆☆