-午前3時の遊歩道- -9ページ目

タイブレークというクソルール!廃止しろや!ゴミクズクソジジイ利権老害団体 高野連!

13回のタイブレークで一気に冷めた、なによりも一球に全身全霊で汗まみれで死闘を繰り広げて戦ってる高校球児への冒涜極まりない!ほんま遺憾極まりない!!チャレンジとか有用なルール導入しろや!カス!クソ老害害悪団体高野連しね!!!くたばれや!!!!余談…世界ソフトの審判のストクライクゾーンおかしいやろ!日本が攻撃の時だけ、完全に外れてる外角クソボールをストクライクにしやがって!クソが!!しね!!!。それにしても長崎ちゃんクソかわいいなぁ!!!

甲子園の金髪デブ!クソウザイ!キモい!しね!

毎日毎日映る位置に座ってクソキモイわ、ボカシ入れてくれ!ほんま不快極まりない!!しね!!!

「生産性」だけを切り取り、悪意にまみれた偏向報道する左翼マスゴミしね!

この騒動を利用して無理くり安部政権への中傷してる、反日左翼クソキムチ活動家どもしね!。生産性だけの偏向報道にまんまと騙されるボケども!偏向に気づけやボケカス!オマエらみたいな騙されるアホがいるから反日クソキムチ民主党が過去に誕生したんじゃ!カスボケ!。。ちゃんと前後の文読んだら杉田議員は間違ったことなんも言ってないことが明白!