-午前3時の遊歩道- -10ページ目

村田!

台湾プロ野球で現役続行してくれ!!

RED SWAN

ボロクソに言ってたけど、スルメ曲かもしれん……完成形聞いてみたい!

功労者補正でゴミベテラン福浦使うぐらいなら、ロッテは!

村田取れよ!代打&DH&サードで、めちゃくちゃ活躍する予感しかない!。阪神は井川とって欲しいなぁ、2軍で全く結果残せずにボコボコに打たれるわ四球連発やったら解雇したらいいねんから、井川は矢野&福原&安藤の指導で復活すると思うから!