-午前3時の遊歩道- -12ページ目

今さらやけど…

進撃の主題歌のRED SWANはSKINでやったら良かったのにと強く思うね、Gacktの深い低音ボイスはREDの爽やかな天空感ある楽曲に合うと思うし楽曲に深みがでたと思うし、進撃の世界観にGacktの声は合うよ、あとskinだったらメンバー4人でアレンジするからRED SWANもかなり壮大な楽曲に化けたと思う、MIYAVIとSUGIZOがアレンジしまくったら絶対に面白い曲になったわ、TOSHIが無理ならskinでやったら良かったのに、もうYOSHIKIの中にskinは過去の存在かね………

阪神はドラフト1位は小野指名しろよ!

ドラフト5位は長田高校の橋本指名しろよ!

なにが戦場(スタジオ)やねん!

アホみたいにキンキンに冷えたスタジオで音いじくり倒して加工しまくって、TOSHIの声をマンソンやポールに差し替えるクソ行為するだけやんけ!差し替えんなや!レコキチ無能クソサイコパスYOSHIKI!!!