RED SWAN
を3~4回聞いた感想、う~んこれはアカン!デモのデモって感じやね、ドラムぐらい叩けよ!なんやこのチープな打ち込みは、なんやかんや言うてもこれがTOSHIが歌ってたら聞ける楽曲になるねんけど、キモクソHYDEだから駄目だこりゃ!XJAPANかSKINで聞きたかったねぇ、こんな凡曲提供するくらいなら、VUKのストックから提供した良かったのに……、どこまでも無能なYOSHIKI!!!あ~アホくさ………
松田頑張れよ!飯田期待してるで!
トレード期限まで、あと4日…あと2~3件はトレード成立しそうな予感やね、阪神緒方で若手の左腕2人をトレードで獲得できへんかな?。。。オリックスさん!マテオと山岡でトレードしませんか?