-午前3時の遊歩道- -11ページ目

RED SWAN

を3~4回聞いた感想、う~んこれはアカン!デモのデモって感じやね、ドラムぐらい叩けよ!なんやこのチープな打ち込みは、なんやかんや言うてもこれがTOSHIが歌ってたら聞ける楽曲になるねんけど、キモクソHYDEだから駄目だこりゃ!XJAPANかSKINで聞きたかったねぇ、こんな凡曲提供するくらいなら、VUKのストックから提供した良かったのに……、どこまでも無能なYOSHIKI!!!あ~アホくさ………

やべぇ!

和田政宗さんの新書…嘘の新聞と煽るテレビ、面白そうな内容!!反日左翼一刀両断やな!!!沖縄メディアの深い闇にも切り込んでて、大変興味深い!!!!

松田頑張れよ!飯田期待してるで!

トレード期限まで、あと4日…あと2~3件はトレード成立しそうな予感やね、阪神緒方で若手の左腕2人をトレードで獲得できへんかな?。。。オリックスさん!マテオと山岡でトレードしませんか?