-午前3時の遊歩道- -8ページ目

タイブレークおもんない!

タイブレークほんまクソおもんない!ほんまクソ白ける!ほんまタイブレ廃止しろや!老害高野連!!!

世界ソフトの審判は目え見えてんのか?それともアメリカからY賂貰ってんのか?

誤審とか、もうそいうレベル超えてるやろ!ちゃんとかいくぐってタッチしとるやないか!ボケが!あと、ストライクボールの判定が日本の時だけボールがストライクになり、ストライクがボールになってもう滅茶苦茶やな!遺憾極まりない!東京オリンピックにはチャレンジ導入しろよ!!

タイブレークという野球界&ソフト界に氷水をぶっかけて!クソ冷えてクソ白けさせる!

ゴミクソルール廃止しろや!クソが!!ほんまいらんねん!!!