-午前3時の遊歩道- -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
-午前3時の遊歩道-
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
タイブレークおもんない!
タイブレークほんまクソおもんない!ほんまクソ白ける!ほんまタイブレ廃止しろや!老害高野連!!!
世界ソフトの審判は目え見えてんのか?それともアメリカからY賂貰ってんのか?
誤審とか、もうそいうレベル超えてるやろ!ちゃんとかいくぐってタッチしとるやないか!ボケが!あと、ストライクボールの判定が日本の時だけボールがストライクになり、ストライクがボールになってもう滅茶苦茶やな!遺憾極まりない!東京オリンピックにはチャレンジ導入しろよ!!
タイブレ ークという野球界&ソフト界に氷水をぶっかけて!クソ冷えてクソ白けさせる!
ゴミクソルール廃止しろや!クソが!!ほんまいらんねん!!!
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする