-午前3時の遊歩道- -7ページ目

YOSHIKI 重大発表の予想。

RED SWAN完成&発売日発表。ヨシキクラシカル12月に東京公演&大阪公演&来年1月にカーネギー公演。こういう…しょうもない発表ではないことを願う。

報ステのコメンテーター クソキモい誰やねん!で調べたら

クソおもんないステマのカメラを止めるなの上田っていう奴やねんな!ほんまクソなよなよしてクソキモい!ほんま受け付けないキモさ!なんやこいつ、ロキノン系みたいなキモさやな!ゲスの川谷みたい、ほんま鳥肌虫酸が走るキモさ!クソ不快極まりないし、クッソイライラするわ!

ドリフェスのXJAPANは

鬼気迫るライブになると思う!YOSHIKIとTOSHIはギスギスして険悪なほうが、ライブに緊張感出て、それがパフォーマンスや音に出ると思う!このドリフェスは重要なLIVEになるね、Xにとっては…。余談……TAIJIとHIDEの映像はいらんぞ!ビデ葬式映像も止めろよいらんぞ!ヨシキ!!