報ステのコメンテーター クソキモい誰やねん!で調べたら
クソおもんないステマのカメラを止めるなの上田っていう奴やねんな!ほんまクソなよなよしてクソキモい!ほんま受け付けないキモさ!なんやこいつ、ロキノン系みたいなキモさやな!ゲスの川谷みたい、ほんま鳥肌虫酸が走るキモさ!クソ不快極まりないし、クッソイライラするわ!
ドリフェスのXJAPANは
鬼気迫るライブになると思う!YOSHIKIとTOSHIはギスギスして険悪なほうが、ライブに緊張感出て、それがパフォーマンスや音に出ると思う!このドリフェスは重要なLIVEになるね、Xにとっては…。余談……TAIJIとHIDEの映像はいらんぞ!ビデ葬式映像も止めろよいらんぞ!ヨシキ!!