ナバーロ解雇は理解不能やわ、マートン&ゴメス(1年目)以来の当たり助っ人やろ!
ボケ!フロント!ナバロ解雇は絶対に後悔するぞ!他球団が獲得して来年阪神戦で絶対バコバコ打たれるわ!ナバロは性格もほんま素晴らしいし、ほんまもったいない!ほんまフロントアホやわ、新助っ人外れたらどないすんねん!またシーズン途中に助っ人獲得して解雇?脳みそあんのか?学べないのか?クソが!ナイスガイ!ナバーロありがとう!他球団でのさらなる活躍祈ってる!
現在の1軍メンバーでの個人的阪神ベストオーダー
1番セカンド糸原 2番ファーストナバーロ 3番センター隼太 4番サード大山 5番レフト福留 6番ライト陽川 7番キャッチャー坂本 8番ショート熊谷 9番ピッチャー船木
ほんま!藤原いらんねん!ボケ無能阪神スカウト!ボケ無能球団!ボケクソ無能鶴の一声権力者金本!!!
藤原指名するぐらいなら、競合確実の根尾行けや!てか小園指名しろ!小園一本釣りじゃ!ボケ!小園なら競合しても他球団1球団と思うから、小園行けや!ボケ!ほんま藤原いらんねん!ボケ!!!