母の日 | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

昨日から娘がクシュン!クシュン!!


花粉症のような症状…


↓この状況に酷似


↑この後、娘は入院になりました…



現状、娘は元気です。

昨日も屋外で過ごす事は控えております。


このまま何事もなくやり過ごせますように…

今朝はクシャミより鼻水が気になる。





昨夜は1日早いと言いながら娘がケーキを用意してくれました。

夫とシャトレーゼへ。

母の日にと。



大きなケーキ…


シャトレーゼのケーキはあっさり目とはいえ、夜にコレを食べる勇気。



食べました。


気持ちは大切。



そして以前に娘と訪れたUSJで、私が欲しいと思ったキーホルダー。



硬い材質でゴツゴツとした感じがクッパのキャラクターにぴったり!と気に入っていたもの。

ヨッシーやキノピオは可愛いキャラクターなので柔らかいぬいぐるみがいいなと思います。


娘がその後に夫と2人でUSJへ行き、私へのプレゼントにと購入してくれていました。


私はクッパが好きなわけではありませんが、このキーホルダーは欲しいと思ったものです。

後ろが格好いいんです✨



子供はよく観察をしていますね。

ママの言動や様子、

喜ばせたいという思いを持ってくれています。