ゴールデンウィークとBMI:16.9 | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

ゴールデンウィークに入りましたね。


我が家では旅行の予定もなく、日帰りの予定がポツポツ。



毎年、憂鬱なんですよね…

ゴールデンウィーク。


夫が連日自宅でダラダラとする様子が嫌。

どこへ行っても混んでいるのが嫌。


大方この2つ。


本当に嫌。



出掛けるにしても田舎やハイキング、登山など比較的人が少ないところなら良いのですが、

この時期、虫が発生しており娘が嫌がります。


とはいえ、娘の学習など必要な取り組みは進みますので悪いことばかりではありませんね。




そんな私のヘルスケア。


体重:48.2kg

体脂肪率:20.2%

BMI:16.9

(身長:168.8cm)


この頃は48kg後半である事が多かったのですが、今日は久しぶりに48kg台前半に。



食生活は変わらず、意識しています。



日常もルーティンが定着しつつ、



ただ圧倒的に運動が足りません。




私の心が穏やかに過ごせる事を願って…