肌状態と映画館 | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

昨日は朝から黄砂とPM2.5の影響がありました。


夜、クレンジング時にザラザラとした付着物がありました。

擦らないように気を付けながら…



生理も終わり、肌調子は良いタイミングです。



毎朝、小学校へ娘の付き添いをしていますが8時前という時間もあり、軽いUV入の乳液を付けるのみ。

そんなスッピン状態ですが、
娘から「えっ!ママお化粧してないの?!しなくて全然いいじゃん!」と

真に受けます♥


生理中の肌調子





そして、、

この日は朝からPTAの打合せがありました。


次から次へと…

考えの合わない人々が集まると相手を尊重する気持ちが無くては上手くいかない。


一難去って、また一難。

いえ難だらけ。



あとは野となれ山となれ。




夕方頃、娘の帰宅を待って映画館へ。


楽しみにしていた「劇場版 名探偵コナン100万ドルの五稜郭(みちしるべ)」を観ました。


私はコナンフリーク。

そんな私の影響で娘もコナンにハマっています。



昨年も一緒にコナンを鑑賞しました。



今回のお話で黒の組織は登場せず。

ですが、ストーリーが進みます。


最後の最後でまさかのカミングアウト。


いや、凄い。