こんなん出ましたけど〜(*」>д<)」 | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます照れ





少し前にブロ友あきさんやってたこれ下差し
面白そうだから私もやってみた

結果
本名でやったら〜
って真黒〜ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ
ヤバイバレとる…


いやいや、そんなはずな〜い(๑*д*๑)思って苗字と名前の間を空けると…
さっきと正反対のピュアな白って滝汗


それならあけぽよではどうだぁ〜ってやってみたら…
真っ白やて〜爆笑

どないやねんΣ\( ̄д ̄;)

これきっと苗字が悪いねニヤニヤニヤってそこの貴方!笑っちゃダメよ〜笑

真っ黒と真っ白・悪魔と天使を併せ持つこんな私だけどこれからもよろしくねウインクトリセツ風で〜笑


皆さんもぜひ、お試しあれニコニコ

                   ブルー音符  ピンク音符  ブルー音符  ピンク音符  ブルー音符  ピンク音符

少し前にリビングのラグを夏バージョンにかえました🌴
ひんやりしてクッション性もあって中々よろしい感じ口笛

な・の・に〜チェンジして2日で…
しかもシッコまでされてしまったの〜笑い泣き
もう部分洗い大変チーン
誰だったのかしら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これだから良い物は買えないわね〜😅


で、例によって陸は最初こそ乗れず…
テーブルの上に佇んでいたけど〜


おやつあげたら来たねウシシ
げんきんなやつめえー


            黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

久々お弁当〜

頑張って作ってますよ〜口笛






あんなに暑かった週末からと雨が降ったこの何日間かは10度ぐらい気温差が…ゲロー
こりゃ人間だけでなく生き物全部が体調悪くするょショボーン
アラフィフBBAな私はこの気温差ついていけてない感じで体力も気力もダルダル〜ショック

こんなんで数年ぶりに仕事しようと思ってるのに出来るかな?
なんて思ったりするけど〜ま、目標があるから気合いで何とかなるでしょう〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ってその前に職場が決まらないとねてへぺろ


この週末は過ごしやすいのかな?
皆様、良い週末をお過ごしくださいませ☺️




訪問して下さる皆様に感謝して〜ラブラブ
いつもありがとうございます😊