よかったぁ〜(*ˊᵕˋ*) | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます照れ






前記事でお話した大切なお友達の大事なカズくん…
大きな山を超え体調落ち着いて来てるようです。
オシッコも出て💩もちゃんとしてましたょニコニコ
トイレじゃない所だったけどね(*´艸`*)
お水も飲めてたね洗面所で(*´艸`*)
普通に出来ることがこんなにも嬉しい事なのだと改めて感じたのでした


ホントによかった😌
思いはちゃんと届くんだなぁ〜って
凄いね照れ


私はカズくんの急変を聞いてから居てもたってもいられず…何か出来ないか…と考えて
藁にもすがる思いってこういう事か…って
我がニャン県にわんちゃんと猫ちゃんを祀っている犬の宮・猫の宮という所にお参りに行って来ました。

色んな方の思いのつまった所でした
苦しんでる皆の分もお願いしてきたから皆に届くといいなぁ〜

とそこで出会った猫ちゃんฅ•ω•ฅニャニャーン✧
優雅にテクテク歩いてました照れ

カズくんへのお願い聞いてもらえたからお礼を言いにまた行って来なくちゃね☺️


当たり前にある事は当たり前じゃない…
ついその事を忘れがちに…
時々でいいからちゃんと思い出そう…


カズくんの体調がこのままずっと安定しますように…

        ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

13日にUPしようと思って途中まで書いてほったらかせられてた記事〜ようやっと出ますよ〜爆笑おいでおいで

母の日にものすっごく久しぶりに息子から
貰いましたぁ〜爆笑(お顔コロコロとツボ押し)
彼女が出来たから格好つけて寄越した感満載ですけど…😅
考えて選んでくれたいうその事を喜ばしく思わなくてはいけませんね
どうも素直に物事を受け止められなくて…
素直じゃないBBAはダメですね〜(⌒-⌒; )

そして13日はその息子の22歳の誕生日🎂🎉
大学も最後の年…
学生という少し緩い立場でいられるのも最後…
そして就活…
悔いなくね☺️

         *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

ブラック3は相変わらず元気 ٩(。•ω•。)و
ここの所、急に暑くなったので涼を求めてダラリんちょzzz

お母さんも暑くてダラリんちょして横見たらこれ下差し
こんなのが

こんなのが

転がって落ちてました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
海ちゃんてば笑かしてくれるよね〜爆笑


空ちゃん💕
暑くて中々、寝れないね〜ショボーン


陸ちゃん💕
陸もヘソ天寝だね〜ニコニコ


でも…こんなに暑くなって来ているのに〜
3ニャンくっついて寝てる時もあって〜ラブ
空と海はお手手がラブ

かさなってるの〜ラブ

そしてなんと〜!!
陸と海が〜
足と足が絡まりんちょ〜ラブ

もう癒しでしかないビックリマーク
暑さも吹っ飛ぶ〜はてなマークはてなマークはてなマーク
いや、嘘はいかんな
癒されても暑いものは暑〜い(💧‐灬‐)ゞアチィ~笑



急に暑くなって体がついていかないOBBAな私ゲロー
皆様、熱中症など気をつけて1週間過ごしましょうね〜







訪問して下さる全ての方に感謝致します照れ
ホントにありがとうございます😌💕