懐かしの映像出てくるよ(o´罒`o)ニヒヒ♡ | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます照れ





だいぶ間があいちゃいましたね〜滝汗
前記事でお仕事…なんてチョロっとお話したのですが
なんとあの後に面接受けていた所から採用の連絡を頂きまして😊
あれよあれよという間に10日(月)から働きだしたのです〜
時間的には緩いのですが、全くもっての初分野の仕事に就いたので疲労感半端なく…zzz

ブログ書けないしあ、ネタがないとも言うかなぁ〜😅
いいね出来てもコメントまでする余裕がなく…
すみませんショボーン


リズムがつかめるまで今以上の不義理が続くかもしれません。すみません🙇🏻‍♀️💦 
お邪魔できる時にゆっくり皆様の所に回らせて頂こうかなぁと思います。

     ▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬

ブラック3はいつもの通り元気で

壊れたおもちゃの先っぽで遊ぶ陸〜

最後、食べようとしていたので取り上げました😅




長い手足を上手く使って攻撃させてない陸と中々、攻撃出来ない空
それをじっと見てた海〜ウシシ


こういう姿を見ると昔は3ニャンでわちゃわちゃしてたんだよなぁ〜と…ちっと寂しく感じるお母さんぐすん

なので〜何回か載せたことあるかもなおチビの頃のブラック3〜

お母さんの手作りハウスで仲良く遊ぶブラック3
これは絶対に消せない動画の1つ
私のお気に入りなのですラブ




南の方はもう梅雨入りしたのですね
こちら東北はまだかなはてなマーク
梅雨のジメジメは体力奪われてしまうので皆様、夏バテならないように気をつけてお過ごしくださいね☺️






来て下さる皆様に感謝申し上げます照れお願い


コメ欄、開けましたがお返事に時間がかかるかもしれません
ごめんなさい🙏🏻