みなさんはジャガイモ好きですか??

私は男爵芋があまり好きではないので〜シチューやカレーにたくさんはジャガイモをいれませんてへぺろ

でも〜新じゃがは何故か好きなんです照れ

昨日も〜スーパーで安売りしてたので購入〜ニコニコ



ひき肉と一緒に油で炒めて甘じょっぱく煮付けると〜ご飯がすすむくんなんですおねがい



いや〜美味しかったおねがいです



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

そして〜



ブロ友カッキーさんのツイッターで見つけたこれ下矢印下矢印


あなたの心の純白さ


面白そうなので〜やってみました照れ


結果下矢印下矢印


ヤッダー笑い泣き笑い泣き

黒くなりかけだって爆笑爆笑





でも正直〜真っ黒かと思った笑い泣き笑い泣きので良かった良かったウシシ

イヤイヤ、どおしましょう笑い泣き笑い泣き


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


さて今朝のムギちゃん〜

雨戸を開ける前に〜小窓から覗いて見たら〜


いますね〜キラキラキラキラ




どこにいたか分かりましたか??うーん


ここですね〜下矢印下矢印




きなムギハウスでニャルソックしながらまってましたウインク

最近〜暖かくなってきたので〜ムギちゃんの庭にいる時間が長くなってきましたウシシ


雨戸を開けると〜いつものポーズウシシ
(写真は以前撮ったものです)




あまりにもムギちゃんが可愛くて〜何を思ったのか、ムギちゃんの正面から手を出し〜頭を撫で撫でしてしまいました

結果〜3回撫でた所で〜猫パンチを軽くされてしまいましたゲラゲラゲラゲラ


トホホてへぺろ




そんな事より〜早くご飯下さいニャよニコニコ





はいはい、そうだねほっこり
すぐに仕度しますよチュー


そしておまけの動画は〜
またまた虫さん発見のくっくちゃん照れ





結局まだ仕留められずにいるはずですニヤニヤニヤニヤ

そして皆さんへの訪問遅れてます
ゆっくり訪問させて下さいニヤニヤ