”みんにゃも鬼太郎・猫娘にゃ♡”と…(๑˃̵ᴗ˂̵) | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます





いつも楽しませて頂いてるすずままの所でまたまた面白いことしてもらっちゃいました〜
ブラック3なんと❣️鬼太郎さんと猫娘に変身しちゃったのです〜


さて〜この上2枚の写真は陸と海なのですが…
どっちがどっちだかわかりますか〜はてなマークはてなマークはてなマーク
答えはこの中のどこかに!

猫娘空〜

3ニャン共、妙に似合っていて見た時笑っちゃいました

すずまま〜楽しませて頂きありがとうございました照れ
それなのに…
紹介がだいぶ遅くなってしまってすみません


そして〜そのすずままのイベントにまたまた参加しちゃいますよ〜
桃の節句🎎のイベントですぞよ
イベント内容や募集内容はこちら💁‍♀️イベントをご訪問くださいませ


申し込み写真いきま〜す








この写真ですずまま〜どうかなぁ〜はてなマーク
もし使いづらかったらお手数お掛けしますが過去記事からよろしくお願い致します



                  むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

最近の私のお気に入り
一瞬の3ショット❣️みんニャ目線が一緒の奇跡



📺の音が入っているので音量注意⚠️で

フミフミ陸さん



走る空



ま〜〜〜ったり海



関東でも雪❄️が降ったり、日が射して暖かくなったり…
インフルが流行っていたり…
体調管理が難しい時期ですから皆さん気をつけてお過ごしくださいませ



訪問・いいね👍・コメントして下さる皆様
読者登録して下さる皆様
いつも本当にありがとうございます