舞踏会(*´꒳`*) | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます




もう皆さん他の方の所でも拝見されてると思いますが…
ブラック3でブロ友あしゅさん所のガブちゃんとオズくんの合同誕生舞踏会に参加させて頂きました〜
その模様はこちら右差しあしゅさんの所でみられますよ〜
ゴージャスニャンコちゃんが沢山いますよ〜


沢山ニャンコちゃんがいるので我が子を探すのが…
間違えてはないはず
海  


これ上差しブラック4ってなってたよ〜爆笑
でも空しかいないよ〜
分かるかな〜はてなマーク下に答えがありますよ〜

なんだろう黒猫さんはエジプトやその辺りの王様に見えるの私だけかなぁ〜

そしてブラック4だけじゃなく〜
ブラック9も出来たらしい
ひゃっひゃっひゃ〜圧巻ですね〜
みんニャ可愛い

これ名前ないとぱっと見、間違えちゃう人いるのでは〜
あ、でもこうして並んでる方がわかりやすくてバラバラにいる方が見つけられないかも…って思うのは私だけかなぁ〜
皆さんはどうですかはてなマーク


あしゅ今回も素敵にして下ってありがとうございました
ゴージャス舞踏会楽しかったです

3ニャン一緒のも作って下さるそうなので楽しみに待ってます
あ、でもお忙しくされているので無理なさらないように…です



                          

久しぶりに箱📦INした〜
箱入り娘空〜
可愛いよね〜左矢印はい親バカで〜すゲラゲラ

海〜
箱が変形しちゃってるや〜ん爆笑

で、やっぱそうなるよね〜
自分サイズにカスタマイズされてるやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

陸は〜
紙袋と戯れてました


空も入りたくてずっと横にいましたね〜



                            

以前うちの子ポーチを作って頂いたくろにゃんさんの所で第4回目の募集をされています。
これ上差し
興味のある方はこちら右差しくろにゃんさん 覗いて見てくださいね
凄く可愛いくてうちの子グッズ作ってチャリティ出来るのってホント素敵な事なのでおススメです

                  
                              

前回の答えあわせ〜
いらないよとは言わないで〜

でした❣️
皆さん当たってましたかはてなマーク




この寒波で雪国の皆さん大変な思いをされてると思います。
除雪作業などで事故や怪我の無いように気をつけてお過ごしください。





いつも訪問・いいねグッ・コメントして下さる皆様
読者登録して下さる皆様
本当にありがとうございます