”第2回ぽっちゃりにゃんこ選手権開催★!!” | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます




以前、海が参加させて頂いたぽっちゃりにゃんこ選手権の第2回が開催されます。
我が家からはブラック3で参加しま〜す


ではさっそくエントリー写真を🤳

まずは空から

空♀3歳  4.5kg
体の大きさの割にはあるのよね〜
隠れブーちゃんだわ爆笑


次は陸

陸♂3歳  7.5kg
体格も良いので体重はあるかもだけどバランスいいのです


そして最後は海

海♂3歳 10.1kg
ご飯の量は1日分全部食べるわけではないのに前回よりも増えてる〜
完全なる運動不足か…

さて今回は何位になるかな?
100ニャンいるからどうなるかしら〜
楽しみ〜

椿にゃんず☆さん大変、遅くなってしまってすみません
よろしくお願い致します🙇🏻



                     

この間、久々にくっつきんこしてた〜
さて問題ですビックリマーク
誰が誰だかわかるかなぁ〜
簡単だったかなぁ〜


こちらはブラック3電車🚃〜
繋がってる〜

こういう姿を見てる時が一番幸せですね〜



前記事の腱鞘炎にご心配を頂きありがとうございます。
上手く付き合って行くしかない感じなので、調子の良い時に訪問・コメント・更新となるので不義理に不定期更新続くかと思いますがお許しください



インフルエンザが全国で猛威を振るっているようです。
手洗い、うがいで少しでも予防しましょう!!

我が家は特に娘2号が受験生なので持ち込まないように気をつけねばなのです叫び






いつも訪問・いいねグッ・コメントして下さる皆様
そして読者登録して下さる皆様
本当にありがとうございます