運がいいのか悪いのか…(^-^;) | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます



新年のご挨拶から少し時間がたってしまいました

ちょっと両手首の腱鞘炎かなぁ〜(医者に行ってないので本当の所は???)少しキツくて携帯を持つのも
なので中々、思うように出来ないので皆様の所にお邪魔するのもままならない感じで
しばらく不義理が続きそうです…


年賀所を頂いた皆様ありがとうございました
凄く嬉しかったです
こんな感じなので年賀状の作成も出来なくてお返しができなくて本当に申し訳ありません



                 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

前記事のすずままさんからの嬉しい可愛い届きもの〜
はカレンダーでした
私コラボに当選してましてどんな風になってくるのか楽しみだったのです
そしたら、な・ん・と❣️
こんなに素敵に〜
しかも〜誕生日月は
ブラック3になっていたのですよ〜
もうすずままさんの優しさ・サービス精神もう本当に最高グッ

紹介が遅くなってしまってごめんなさい
すずまま〜本当にありがとうございました


              音符音符音符音符音符音符音符音符音符

カレンダー繋がりで〜
我が家の今年のカレンダーは可愛い子ばかり〜

今年1年ブラック3カレンダーとこの可愛い子ちゃん達に毎日、癒されるのです〜


                 ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

そして〜新年早々またまた良い事が〜音譜音譜音譜
ブロ友さんトコのお年玉クイズに参加していたのですが…なんと❣️クイズ正解して当選しちゃいました
その模様はこちら右差しサクラさん
そしてプレゼントが〜
ご利益ありそうなmimiちゃんのお髭や美味しいオヤツなど沢山頂いちゃいました
(オヤツはもうお腹の中に〜)

サクラさんありがとうございました

年明けから運はいい私…(そっくりニャンコで金メダル取ったりサクラさんのプレゼントに当選したりね)
けど体は不調…なんとも言えない感じでございます


               

今年も着せてみましたちゃんちゃんこ👘

相変わらず苦手で動きが変ですね〜


娘2号が鼻かむ音が入ってるので音量注意⚠️で

ハンモック誰も入ってくれないので寝ぼけた感じの海を入れてみた
しかしハンモックの角度がヤバイな


移り気な、陸

全て遊びたい陸でしたね〜



今日は成人式ですね
新成人の皆さんおめでとうございます㊗️
夢や希望に溢れているお年頃…
キラキラ輝いてて素敵な時ですね。
皆さんにとって素敵な日になりますように*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:




いつも訪問・いいね👍・コメントして下さる皆様
読者登録して下さる皆様
ありがとうございます

更新ない中でも訪問してくださった皆様ありがとうございます