明けましておめでとうございます( *ˊᵕˋ) | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

       新年明けましておめでとうございます

           今年も1年よろしくお願い致します


大寒波の雪もほぼ無くなり、かなりゆったりとしたお正月を過ごしているブラック3家です

                 

昨年、すずままさんが主催するそっくりニャンコ選手権に参加していたのですが投票があり…
なんと❣️
一緒に参加したくっくちゃんと優勝して金メダル🥇取っちゃいました〜
その模様は下差し
すずままさんの所で見てみてくださいね〜
今年からちゃんとしようと思って初めて名前にリンク貼ってみたけど…出来てるかしら?不安だわ


マント着てカッコイイねグッチュー
黒猫だから元々、見分けが難しいし似たように見えるかな?ってのでランクインはないなぁ〜と思っていたので(ごめんねあきさん🙏)凄くびっくりだったし嬉しかったです
投票して下さった皆様、ありがとうございました
この場を借りてお礼とさせてください。
本当にありがとうございました


打ち上げは
温泉♨️よ〜
お母さんも最近、行ってないというのに…
贅沢ですね〜
すずまま〜楽しい企画をありがとうございました


一緒に参加したくっくちゃんがいるのは
こちら右差しあきさんのブログです。
くっくちゃん(空くん)の他にサビ柄の可愛い女の子たんちゃんもいるのです
くっくちゃんは本当に似ているので是非チェックですよ〜

すずままさんから年末に可愛い届き物があったのですがそれは次回に紹介させて頂きますね

                    

クリスマス🎄にちょっと間に合わなかったのですがブラック3にプレゼント
カリカリーナと迷ったのですが…
今回はこちらに
キャットタワー🗼
二段ベットへの乗り降りが楽になるようにと外が見やすくなるようにと思って高さ(170cm)のある物を選んだのです。
これは買って正解だったの〜
一番最初のご挨拶にもあるように❣️
中々撮れない3ショットが撮れちゃったのですよ〜

しかも
こんな2ショットまで

喜んでもらえてよかった
悩んで選んだ甲斐がありました


                  🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

今年も肩に力を入れずにゆる〜くやって行こうと思います。
こんな拙いブログですが今年もどうぞよろしくお願い致します