2018年最後の…(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます





早いもので明日で2018年も終わりですね
今年も色々な事があったけど、沢山の方と繋がれた事は宝です。
皆様、ありがとうございました


暖冬で雪なくていいやと思っていたら…
寒波…侮ってはいけませんね
やられちゃいましたね
雪履きだけでかなり体力消耗…
後、何もする気がおきなくなるから困りものです。
筋肉痛だし

雪国の皆さん気を付けながら雪履きしましょうね
その他の地域の皆さんも風が強かったり冷たかったり…風邪など気をつけてお過ごしください

                   ☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

今年、最後のブラック3

まず空

皆様、お気付きになりましたか?
最後、空はしれっとお母さんのお昼寝枕にケツ戦車(ケツずりずり)してたの〜
おチリ痒い痒いだったのかしら


次は海

息子大好きな海
撫でろ〜ってサイソク
可愛いねぇ〜💕


最後は陸

陸へのブラッシング疑似体験出来ましたかぁ〜はてなマーク

           
                  ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

明日は少しバタバタしそうなので今日で本年最後に

皆様からの沢山のご訪問・いいね👍・コメントありがとうございました
そして今年、新たに読者登録して下さった皆様ありがとうございました

皆様のお陰で2018年も楽しくブ活が出来ました
本当にありがとうございました
また来年もブラック3共々よろしくお願い致します




新年はゆっくり始めたいと思います。
皆様、良いお年をお過ごしくださいませ