”そっくりにゃんこ❣️くっくちゃん♡りくくん✨✨” | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます





前にお知らせしたそっくりニャンコ…
早速、素敵に紹介して下さいました〜
まずはこちら下差しをご覧下さいませ〜
どうでしたか?
くっくちゃんと陸、似てたでしょ?
我が家にいても全然違和感ないと思うのですよ〜
ホント他ニャンとは思えないの〜 
きっとどこかの時代で兄弟か親子だったに違いない❣️
だって〜これだもの〜

そして、すずままのコメントもね
いつもですけど
愛情いっぱいで優しいのです

素敵にご紹介して下さりホントにありがとうございます


                    

またまた我が家に素敵な届きものが〜
ニャンズと楽しく生きる〜make a pilgrimage to find out myself〜のあこをナンパしまして〜
カレンダーを交換こして頂いたのです〜
一部をご紹介〜
もうどれも可愛くて
後は私のお楽しみです
あこありがとうございました


来年はお家が賑やかだわ



                  

最近、仲良しな陸と海
これでは黒過ぎてどっちがどっちか
黒猫あるあるだわ


おこた風にしている机…
陸が机の中で暑くて上半身出ていたのですね〜
1人クネクネしてるのを海がアホやなと見ていたよう
空は梁の上でお一人様でしたね




まだお仕事の方もいらっしゃるのかな?
週末、寒波がやってくるようなので皆様お気をつけてお過ごしください




いつも訪問・いいね👍・コメントして下さる皆様
読者登録して下さる皆様
ホントにありがとうございます