”2018年お気に入りフォトバトン” | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます





                                          あしゅ

まさかの我が家に〜お気に入りバトンがナンバー9さんから回って来ました〜
では早速行ってみよう〜

まず最初は〜
買ったのに写真を撮ったこの時くらいしか着なかったチャンチャンコ〜

でこれ❣️
👅出過ぎな海

あとは〜娘1号がお引越しするちょっと前、海と〜
こんな風に一緒に寝れなくて寂しいと言っている

そしてそして〜
ステキな絵も描いて頂きました
宝物です


そうだ❣️
カレンダーも作ったんだ
応募頂いた皆様ありがとうございました

他にも〜
色々なものに参加させて頂いたり、頂き物をしたり
盛り沢山だ


フォトバトン回ってくるとわかっていたのかなぁ〜

なんと❣️
陸・海の2ショット〜 奇跡だよ〜
遠近法は間違ってないよ
海が…なだけだよ


2018年のまだまだ沢山あるけれど載せきれないのでこの辺で
思わぬ振り返りが出来て楽しかった

ナンバー9さんありがとうございました

バトンを回したい方が沢山いすぎて決めれないので、受け取っても良いよという方いましたらよろしくお願いします

                  

今日はイブ〜
我が家の今年のはこれ❣️
シフォンの生クリームケーキ🎂
ケーキ大好き💕な息子はKFCのバイトでこの時期は家に居られず…娘1号もいないのでこの何日で無くなるかしら?笑笑


皆様、食べ過ぎ注意でってワタシか笑笑
素敵なイブをお過ごしくださいませ〜






                                              
いつも訪問・いいね👍・コメントして下さる皆様
読者登録して下さる皆様
本当にありがとうございます