あけましておめでとうございます♪ と お年玉プレゼントの抽選! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

あけましておめでとうございます爆笑爆笑キラキラ
サクラですピンク音符mimiですピンク音符
今年もよろしくお願いします照れニコお願い

みなさんお正月楽しんでる?
私は新年早々頭になんか乗せられたわもぐもぐ
でもこれ乗せたらご褒美がもらえるらしいのニコガマンガマン

・・・あら?ご褒美はネズミ?
なんかいっぱいあるけど・・・
じゃあ1匹選ぶわねニコ??
(テレビの音と母の声が入ってますあせる音消して見てね!)
先日募集しましたお年玉プレゼントクイズ!
正解は、ABBABでしたニコニコ上差し
参加いただいたみなさま全員正解です100点拍手
mimiに選んでもらう為に、ネズミさんとみなさんのお名前を書いた紙をヒモでくくりましたニコニコ
mimiが選んでくれるか心配でしたが、上手にひとつずつ選んでくれました爆笑ブルー音符
まずおひとり目は・・・猫川ノリ助さん音符 ノリ助さんのブログ→
続けてお二人目は・・・
eriko5961さん音符 erikoさんのブログ→
ラスト3人目は・・・
あけぽよさんでした~爆笑拍手 あけぽよさんのブログ→
プレゼントの猫じゃらし(中古あせる)とmimiの生写真カメラ&mimiのヒゲは来週発送しますね。しばらくお待ち下さいブルー音符
参加いただいたみなさまありがとうございました照れ楽しかった~♪
選んだのが全部赤のネズミなのは、偶然?mimiの好み?

抽選だったのね!騙されたムキームカムカ
mimiのご褒美は後で買って来るからね~爆笑

よかったらポチっとお願いします♪