寝正月~zzZ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
寝正月でのんびりしてますてへぺろ
ブログ訪問もしないでごめんなさいお願い
今年は節約おせちで、煮物と酢の物、だし巻きだけ作って、あとは買った物詰めただけ~口笛
かにかに座が気になるmimi!あげないよ~
大好きな果物屋さんのプチシューラブラブ
きなこぷりん美味しかったラブ
あんみゆさんにもらったバリィさんのクッキーをムシャムシャ食べながら(バリィさん激ウマ~ピンク音符)ずっとやりかけだったにゃんこの刺繍ブローチを作りました爆笑音符糸が足りなくてもう少し・・・
ちょっとアレンジして、ブロ友さん家のにゃんこのお顔にラブラブ
気づいてもらえるかな?
ポイントは右の耳の下にも白が入ったにゃんこさんだよ爆笑お正月ラブラブだね♪
はじめて作って下手っぴだけど、完成したら送りつける予定ニヤリ

今日はこれから漁港の猫に新年のご挨拶に行ってきます照れルンルン

よかったらポチっとお願いします♪