”【成猫ぽっちゃり選手権ランキング発表】” | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます





ブラック3で参加していましたぽっちゃりにゃんこ選手権のランキング発表がこの週末にありました〜音譜音譜音譜
ブラック3は成猫部門での参加、さて〜結果はいかに〜
はい❣️我が家の海がなんとなんとv2達成いたしました〜
今回10kg代の子が3ニャンいると言うのでどうかなぁ〜と思っていたのですが見事1位取れました〜

1〜3位はこんにゃ感じ〜


そして陸は〜
なんと4位だったのです❣️
陸もこんなに好成績を取れると思ってなくて
みんニャ意外と軽いんだなぁと思ったのでした。
え?うちのメンズがデカイだけって言わないで〜笑笑


あれ?空いないと思われた方、正解❗️
空は成猫スリム部門で出させて頂いたようで
そちらの方はこちらで右差し成猫スリム部門編発表

結果は
28ニャン中14位でした
花かんむり可愛いね💕


スリムな子は本当にスリムでビックリびっくり
しかしみんニャ可愛かったなぁ〜


そして全体の結果も〜

海は全体で2位❗️
上には上がいますね〜チュー
陸は9位に入賞〜
空はスリムさんの方で10位までに入ってなかったぁ〜
残念


いやいや一度にこんなに沢山のニャンコちゃん達を見る事はないのでめっちゃ楽しかったぁ〜
今回の企画は100ニャン募集。
幼猫・成猫・老猫の各スリム編・ぽっちゃり編の集計・編集…
とても大変な作業だったと思います。
椿にゃんず☆本当にありがとうございました
手は大丈夫かなはてなマーク

海と空の体型、似てると思った方…正解です❣️
お腹は海はカチカチ空はポヨポヨで違うけどね〜



                   黒猫しっぽ黒猫あたま     黒猫しっぽ黒猫あたま     黒猫しっぽ黒猫あたま

最近、嬉しいの〜

こうやって空が背中だけじゃなくてお腹の上にも乗ってきてくれるようになったのです
今までお股に収まるはあるけどお腹には乗ってくれなかったのです

もう可愛くて可愛くて←親バカですみません
嬉しいのですよ〜
こんな風に甘えてくれると本当に幸せ


そして私、絵心ないけどお絵描きしてみたよ〜
フフフ

ゾウさ〜ん🐘
え?ダメ?

元の写真はこんな感じ下差し
これを見ていたらですねどうしても描きたくなって…
絶対ゾウさんに見えてくるから〜
ほぉ〜らあなたも段々ゾウさんに見えてくる〜びっくり
子供かってツッコミはなしでね〜爆笑爆笑爆笑

暗示にかかった人はいるかしらはてなマークプッ


空・海と来たら陸も出ないとね〜

陸のお眠なアンニュイ顔〜
陸ファンの方にはたまらん顔ではないでしょうかはてなマーク

あしゅこんな顔の陸はどうですかはてなマーク


そしてギリギリ間に合った節分写真
海だけどれもダメだったから後付け〜
そして肝心な豆まき…豆買い忘れて
撒かず終わった…
どうやらドジな1年になりそうです





また1週間が始まりますね
皆さん体に気をつけて頑張りましょう



訪問・いいね👍・コメントして下さる皆様
読者登録して下さる皆様
いつも本当にありがとうございます