シングルファザー☆ゆる夫です

 

2度の離婚、破産寸前ガーン

想定外だらけの人生だけど

今度こそ生涯パートナーを見つけるぞ!!


★シンママ・パパ応援サイト開設中★

 

久々に業務スーパーに行ってきました。
 
今回は全部で8品、
お会計は2,005円でした。
 
で、昼飯用に、
皿うどん:2食
トムヤムヌードル(タイ):5食
バターチキンカレー:3食
ピザ(イタリア)1枚
計11食分あります。
 
 
最近、仕事もプライベートも忙しくて、
昼は連日、超、手抜き!!

業スーのラーメンやレトルト、ピザ、
それに、スーパーのお弁当
といった具合(笑)
 
 
 
でね、今回はコーヒー(粉)を買ってみたのです。
キリマンジャロ
原産はブラジル、タンザニア
 
なんと、400g 368円
 
ありえない値段!!

 

 

 

まだ、今飲んでるコーヒーがあるので、

それが終わったらレポートしますねウインク

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

今日のお昼はチキンバターカレーです。

3食:198円

ほんと、安いですよね(笑)

 

 

 

これは、業スーお得意の大盛りではありません。

なので、胃袋のでかい私には少し物足らないかな・・・

ボリュームがね。

 

普通の人であればOKでしょう。

 

ラップに包んで、

電子レンジ500W、2分。

 

 

我が家特製の、

玄米、黒米、雑穀米のごはんと、

ブロッコリーの茎を捨てないで食べる、

 

とまあ、こんな感じになりました。

 

 

 

味は・・・

 

 

 

 

そんなに辛くない。

 

バターチキンだけど、
お肉がゴロッとビーフカレー』より

アッサリしてるかなあ。

 

あっちが、こってり感があるのに対し、

こっちはサラッと食べられるので、

女性に受けそう(*^^*)

という感じでした。

 

 

女性には、

ゴロッとビーフよりおすすめな気がします。