シングルファザー☆ゆる夫です

 

2度の離婚、破産寸前ガーン

想定外だらけの人生だけど

今度こそ生涯パートナーを見つけるぞ!!

 

今月から正式にシンママになった
いとこ@バツ1奮闘中。
 
 
 
彼女は僕よりほぼ一回り歳下のアラフォーです。
 
昨日、今後のことなど、家に来ていろいろ相談に乗りました。
 
 
なんといっても、こっちは、
離婚2回の大先輩ですから(爆)
自慢できることか
 
 
 
で、チョコレートをもらいました。
いちおう、バレンタインのチョコ、ということで。
1週間遅れの義理チョコ
 
 
給料も決して多いとは言えないし、
何かと節約しないといけないので、
「手ぶらで来いよ」
とは言ってたのですが。
 
 
 
とりあえず、このチョコのお陰で、
社会人になってもらい続けていたのが途切れなくてすみました。
義理が多いけどねウインク