今度こそ、生涯パートナーを見つけるぞ!!
シングルファザー☆ゆる夫です

 

なぜ離婚になったかガーン、とか、

想像絶する波乱万丈の日々を綴ります爆笑

 

コロナ渦にあって、
ちょっと問題が発生してきました。
 
 
このご時世だから、
仕方ないのではあるけど・・・
 
 
 
バレンタインのチョコを
もらう可能性が
ほぼない!
 
 
去年は、義理チョコぐらいは、
さすがに、何人かの人からもらいました。
すべて仕事関係 (^_-)-☆
 
 
だが、今年は、
元々、自宅で仕事しているのに加え、
打合せもすべてネットオンリービックリマーク
 
その後の飲み会もナシ。
 
 
つまり、
義理チョコ
すらない可能性大えーん
 
 
 
でも、本当の問題はそこではなくて
 
 
 
出会いが全くなくなった
ってこと。
 
 
 
コロナよ、いつまで続くのかはてなマーク
 
君の終息に、
バツ2の人生がかかってるんだよ。
 
 
 
婚活って意識したことはなかったけど、
こうなると、
お見合いとか、婚活サイトみたいなの、
考えるべきかなあ・・・
 
 
ちょっと悩む、アラフィフです。
 
なにか、戦略を考えるとするか・・・
大げさすぎるだろ!