あれ、5度目かな?
膝の負傷です。
右膝だったり左膝だったりするけど、とにかくヒザなんです。
たいがい踊っていてフロアの振りをしているとやらかすんですが、
今回はジャンプで。
しかも着地の際じゃなくて跳んでる最中に。。。。
自分でもまさかだったから驚きとショックのダブルダメージだ。
そんなわけで整形外科に来ました。
まわりは松葉杖や車イス、ギブスした人たち。
ここ有名なスポーツ選手も通う病院らしいので、ジャージ姿のいかにも
『スポーツやってます!』
って方々が多い。
普通に自分ですたすた歩いて来れちゃう私。
回りに申し訳ない気がしてきたわ。
でもやっぱり診るだけみてもらいたい!!
さっき受付して、診察開始まで小1時間ほどかかるらしい。
気長に待ちます。


