今年4度目の | 小田敦子のブログ

小田敦子のブログ

ダンスのこと、日常のこと、いろいろ。

あれ、5度目かな?
膝の負傷です。


右膝だったり左膝だったりするけど、とにかくヒザなんです。

たいがい踊っていてフロアの振りをしているとやらかすんですが、
今回はジャンプで。

しかも着地の際じゃなくて跳んでる最中に。。。。

自分でもまさかだったから驚きとショックのダブルダメージだ。


そんなわけで整形外科に来ました。




まわりは松葉杖や車イス、ギブスした人たち。

ここ有名なスポーツ選手も通う病院らしいので、ジャージ姿のいかにも
『スポーツやってます!』
って方々が多い。


普通に自分ですたすた歩いて来れちゃう私。


回りに申し訳ない気がしてきたわ。


でもやっぱり診るだけみてもらいたい!!

さっき受付して、診察開始まで小1時間ほどかかるらしい。


気長に待ちます。