終わった。 | 小田敦子のブログ

小田敦子のブログ

ダンスのこと、日常のこと、いろいろ。

3時間半待って、10分の診察が終了。。。


次回精密検査で、MRI とレントゲンをとってからの診断ってことになりましたー。


気長に待ちます。