小田敦子のブログ -13ページ目

小田敦子のブログ

ダンスのこと、日常のこと、いろいろ。

台風が去りました。

私の無気力はまだ去っていません。

そう、この1週間どーもヨロシクナイ。

踊りまくって体バキバキになるほどだし、掃除して洗濯してご飯作ってみたりしたけど。。。


気持ちが晴れない、充実感がわかない。


うーん、どうしてだろ。

気合いを入れ直さねば!



明日は私がダンスを始めたスタジオの発表会。

私は出ないけど、お手伝いに行きます。


皆、頑張れ!!
今赤坂ACTシアターでやってる
ロミオとジュリエットを見てきました。

お世話になってる先生や友達がけっこう出てたので、
だいぶダンサーメインで見てしまった。

すごく素敵でした。

テクニカルな振りも多くて見ごたえありました。


そして死のダンサー役の大貫さん、ヤバかった。

しなやかなのにダイナミックで、存在感が誰よりもあった。


私もあんなふうにかっこ良く踊りたーい!

エネルギーもらいました☆
小田敦子のブログ-110914_1317~0001.jpg


明日からも頑張るぞ!
昨日は十五夜でしたね。

風で強く流されていく雲とまんまるなお月様がすごくきれいでした。


ここ半年くらいで気付いたんだけど、
月明かりで自分の影がはっきり見えるんです。


街灯とか邪魔なくらい、明るい。

ここ2、3日は星もくっっきり。

少し日中の空も秋めいてはきたけれど、
まだまだ冬には遠いからこんなに夜空がきれいなのが不思議でしょうがない。


震災から半年。


その影響なのか、これからの前触れなのか。


きれいなものに手放しで喜べない自分がいます。。。