風と共に… | 小田敦子のブログ

小田敦子のブログ

ダンスのこと、日常のこと、いろいろ。

台風が去りました。

私の無気力はまだ去っていません。

そう、この1週間どーもヨロシクナイ。

踊りまくって体バキバキになるほどだし、掃除して洗濯してご飯作ってみたりしたけど。。。


気持ちが晴れない、充実感がわかない。


うーん、どうしてだろ。

気合いを入れ直さねば!



明日は私がダンスを始めたスタジオの発表会。

私は出ないけど、お手伝いに行きます。


皆、頑張れ!!