風と共に…台風が去りました。私の無気力はまだ去っていません。そう、この1週間どーもヨロシクナイ。踊りまくって体バキバキになるほどだし、掃除して洗濯してご飯作ってみたりしたけど。。。気持ちが晴れない、充実感がわかない。うーん、どうしてだろ。気合いを入れ直さねば!明日は私がダンスを始めたスタジオの発表会。私は出ないけど、お手伝いに行きます。皆、頑張れ!!