DECAO.vol4終了無事に終了しました。うん。。。本番の5分間だけは。。。。無事に。。。。。?場当たりでギックリ的なものになり、メンバーには本当に迷惑をかけ、助けてもらいました。ありがとう、ありがとう、ありがとう。本番直前でこういったハプニングは初めてだったから、だいぶ動揺したー。liquidroomでのパフォーマンスは最高に楽しかった。外タレ気分~♪今回の衣装はからのこれ!!大人な雰囲気で攻めましたー☆フリンジワンピースはすっごく可愛かった。また着て踊りたいなぁ。