DECAO.vol4終了 | 小田敦子のブログ

小田敦子のブログ

ダンスのこと、日常のこと、いろいろ。

無事に終了しました。


うん。。。
本番の5分間だけは。。。。
無事に。。。。。?


場当たりでギックリ的なものになり、メンバーには本当に迷惑をかけ、助けてもらいました。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。


本番直前でこういったハプニングは初めてだったから、だいぶ動揺したー。


liquidroomでのパフォーマンスは最高に楽しかった。
外タレ気分~♪


今回の衣装は





からの





これ!!


大人な雰囲気で攻めましたー☆

フリンジワンピースはすっごく可愛かった。
また着て踊りたいなぁ。