悪いクセ | 小田敦子のブログ

小田敦子のブログ

ダンスのこと、日常のこと、いろいろ。

あー、またずっとおサボりしてた…

ブログ続かない、悪いクセ。
クセというよりは性質。


明日は本番です。

INFINITYで2月にやったネタの再来。
でも今回はバージョンアップ!!

私も一曲作らせてもらいました。

振り作りの経験が数えるほどしかない私にはかなりの難関で、挫折しそうになった。。。

でも最初は誰だって産みの苦しみがあるんだと思って、続けていけたらいいなぁ。

つたない私の振り移しにも付き合ってくれた皆に感謝∞!!



今回は衣装も一新。

終わったらちゃんとUPしまーす。




前回の衣装ー。
全取っ替えします♪




INFINITYは3部(21時~)の3番目に踊ります☆
初のliquidroom、楽しみ~。