あー、またずっとおサボりしてた…
ブログ続かない、悪いクセ。
クセというよりは性質。
明日は本番です。
INFINITYで2月にやったネタの再来。
でも今回はバージョンアップ!!
私も一曲作らせてもらいました。
振り作りの経験が数えるほどしかない私にはかなりの難関で、挫折しそうになった。。。
でも最初は誰だって産みの苦しみがあるんだと思って、続けていけたらいいなぁ。
つたない私の振り移しにも付き合ってくれた皆に感謝∞!!
今回は衣装も一新。
終わったらちゃんとUPしまーす。
前回の衣装ー。
全取っ替えします♪
INFINITYは3部(21時~)の3番目に踊ります☆
初のliquidroom、楽しみ~。

